今日の注目!! 徹子の部屋 2020年1月7日 堀ちえみ 12/14/2019



徹子の部屋 2020年1月7日 堀ちえみ

source

25 thoughts on “今日の注目!! 徹子の部屋 2020年1月7日 堀ちえみ 12/14/2019

  1. ちえみさん、お帰りなさい。一年足らずで、ここまで話せるのは本当に凄く努力したと思います。そして舌癌の患者様に勇気と希望を与えられたと思いました。改めまして、堀ちえみさん♪おかえりなさい(*^^*)

  2. ここまで話されるようになるのにどれほどの努力をなさったことでしょう。告知、覚悟、絶望、痛み、不安、様々なことを乗り越えてこの場にいらっしゃるのだと思います。癌を生きる厳しさを、こうしてお話になる姿に心から、ありがとうございます。

  3. ステージ4のがん、一昔前ならば絶望感でいっぱいになるけれど最新医療の凄さを感じています。
    それ以上に堀さんの努力、生命力が素晴らしいんだと思いました。
    堀さん、おかえりなさい!

  4. ニュースコメントでは、ステージ4が嘘でガン患者を敵にまわしてるだとかブログが贅沢三昧、病気を利用しているとか酷い言われようで心配していたけど、ここでは暖かい励ましのコメントばかりで安心しました。
    痛みや辛さは本人にしかわからないし、同じガンでも人それぞれ。頑張っている人を責めている言葉は見ているだけでも心が傷みました。
    順調な回復の様子が見られて良かったです(*^^*)

  5. 話している姿、笑顔!これを待っていましたよ。ぼくは、ちえみさんのファンクラブにも入って精一杯の応援させていただいたので病気を知った時は、なぜ?なぜ?なぜ?と、信じられませんでした。沢山の病気とがんで悩まされているのを考えると心苦しくて何とも言えませんでしたから、本当に良かったです。これからも一歩づつ前に進んで下さい!それからご家族と沢山の幸せを掴んで下さいね!

  6. 私の周りの舌癌を患った方もかなりリハビリを頑張って同じぐらい話せるようになってます。本当に努力されてます、尊敬します

  7. 家族もみんな強い意志でここまできたのが良く分かるよね。
    本人の努力や精神力が凄かったんだと思う。
    家族みんなで頑張っていってほしいです。
    応援しています。

  8. リハビリ大変だったんだろうなと思います
    今の医療は凄いですねちえみさんの努力もありますが回りの方の助けもあってこそだと思います
    私は今更年期の症状で苦しんでますが又違う病状ですが凄い励みや力になりました(^-^)
    文句ばっかり言っても楽にならない私も頑張ります(*´ー`*)

  9. ちえみちゃんお帰りなさい、私も胃がんで全摘出手術をしてちえみちゃんを見て生きる勇気が湧いてきてお手本にさせていただきます、ちえみちゃんもリハビリを頑張ってください、遠くから見守ってます。

  10. 冒頭から涙が出ました。人間の強さを改めて教えていただいたというか..勇気と希望をたくさん頂きました。今後のご活躍を願っています。

  11. 驚くぐらいちゃんと話せてるよ。疲れてる時の黒柳徹子よりちゃんと聞こえてるよ。これを見て確信したよ。ちえみちゃんはちゃんと戻ってこれてるし、これからは今まで以上の活躍と命を得られると。

  12. 本当に本当に凄いっ❗️❗️❗️
    ここまで喋れるようになるまで物凄い努力と死ぬほど大変だったリハビリがあったはず。
    心から尊敬します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です