今日の注目!! 高画質 欅坂46 不協和音 kouhaku 2019 12/14/2019



削除対策のため見づらくなっています。申し訳ございません。

source

40 thoughts on “今日の注目!! 高画質 欅坂46 不協和音 kouhaku 2019 12/14/2019

  1. 欅坂46と「不協和音」は何度聞いても世界観が凄い。あとは歌詞が素晴らしい。ただ可愛いだけのアイドルじゃないのが社会的存在意義があるね

  2. 紅白ではじめてみましたが、こんな若い子たちが一生懸命頑張ってて、きっと凄まじいプレッシャーと戦ってたんだろうな。そんな事考えてると自然と涙が出てきました。

  3. 平手さんが以前に番組で言ってた「ネットが今の子たちにはきつい」っていうのが、やっとわかった気がした
    たしかに高3の女の子をみんなで寄って集まって叩くというのは大人として恥ずかしいと思いました

  4. てちこの後倒れちゃったんだよね(´・_・`)
    本当におつかれ様、そしてありがとう。
    もう無理は、しないでほしいな。
    てちのこと心から大好きだし、心から応援してるよ!!

  5. ほんとに圧巻だった。鳥肌。
    てちの表情とか表現力はやっぱり天才だなって思った。
    どんどん引き込まれていって、てちの『僕は嫌だ!』で泣いた。
    完全に何かが憑依してた。
    素晴らしかった!

  6. 年末の歌番組ラッシュで大変な中での全力の不協和音のパフォーマンス。
    もう凄かったです。ゆっくり休んでほしい、、お疲れさまでした!

  7. 鳥肌が止まらなくてとにかくアイドルの概念壊した欅が一生かっこいいと思った瞬間でした

  8. アイドルの次元を越えてる‼️
    アンチな人がみたらファンになる。
    その1人がわたしです。
    平手ちゃんは女優でも通用するオーラを感じますね

  9. 最後の時にてちの首に跡があった!何かを首に締め付けたような後がありました。みなさん気づきましたか?ちょっと見にくいけど赤い跡があります

  10. 高画質有り難う。しかし、某国営放送はたいして見ないのにきちんと受信料は徴収しているのだから、せめて国民の祭りと謳っている紅白くらいネット解禁でサービスして欲しい。普段ろくな番組流してないんだからさぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です